--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'12.30.05:06

また一年放置したりもしたけど(ry

今回は一年で済んだね、の事
ていうかこの出だしで始まらない事は多分無いでしょうな、この雑記。

いや絵は描いてるんです、ラフ描いて消すだけですけd

デ○ガさんの事
超今更なんですがそのうち「自分のキャラ」としての設定ぐらいは書こうかなとは。
一体何時書くのか・・・はまあ不明ですが;

あ、ちなみに彼は普通の(?)可愛いもの好きです。

Like:
・小さくて可愛いモノ/者全般
(表情からは非常に分かりづらいが仲間にはバレてる。モフモフしたものは特に好きらしい。尻尾振ります)

的な感じで。

冬コミの事。
今回は某所で売り子してると思います。(つまり自分の本は無い)
ていうか当日のこんな時間(AM4:40)になんでコレ書いてるんだね俺は。

今回の絵の事。


ちょい前に某シーパラダイスに友人達と遊びに行った際に何故か
描くことになったしおり表紙絵にパパッと色つけただけ絵。
自分で描いておいてなんですがシャチに見えねえ。
ていうか本当色塗り下手クソなんで練習しましょうね・・・・


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

前回これお返事し忘れてたんでそれも含めて・・・
-------------------------------

>破魔さんの絵板絵の~
ちょっと自分がこの拍手読んだ時はもう作品とか見れなかったのですが
そんな事があったんですね。
ここでのお返事が大変遅くなってしまいすみませんが、報告していただいて有難うございます。
しかしウチ程度の絵なんぞを何故わざわざ・・・て気もしてしまいます;

>去年の内にブログに更新があったとは…!
>次は3年後になるのかな…w

こちらもお返事遅れてしまいすみません。
いやはや今回はなんとか一年で済みましたw ラフ絵レベルですが・・;
全然更新無いのに見ていただいて感謝ですm(_ _)m
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑絵>トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.23.02:00

また酷く。

●間が空きましたねの事。
ていうか大抵ここ更新するときはそうなんですけど。
4ヶ月も空けるつもりとかはあんまり(?無かったんですが・・。
流石にもう閉じてしまってもいいかもしれませんね;
あ、冬コミとかお疲れ様でしt(何時の話だよ)

●最近の近況の事。
とりあえず箱○とか手に入れたりしたのですが、これは6月にモンハンFとかやってみる
べきなんでしょうか。
箱○手に入るんならマグナカルタ2のプレイ動画とか見なきゃよかったぜ・・・。
あとFF14も11を微妙にやってた身としては気になるところで。
流石に今ならネトゲで徹夜して出勤とかアホはしないとは思いますがー。
というかこれゲーム話ですね。


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

-------------------------------
>良かったら同じウインド続きでジンクロウ~

はい、今回も雑絵になりますけども、こんな感じで描いて見ました。
とりあえず半裸・・・にはなってるって事にしていただければと・・w
つか遅くなった上になんだかつまらない構図になってしまったので申し訳ないです。
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑絵>トラックバック(0)  コメント(6)
2009'11.10.01:09

一人目。

●もうこのペースがデフォです。の事
とゆうわけでまた数ヶ月の月日が流れました。お久しぶりです。
いやなんかどうも考えすぎてというか悩み過ぎて(?上手く絵が描けない感じだったりしてましてね。
ラフ程度ならいいんですけど本気絵になるとどうにもペン入れ辺りで上手くいかず。


●SA○A2秘宝伝説GODの事
人間・エスパー・メカ・モンスのお決まりPTで開始し、移動時をメインにプレイしてましたが先日ようやくクリアー。
どうせやたら強いんだろ、ということで出来る限り強化してラスボスいったら割合アッサリクリアしてしまいましたねえ。いやしの杖活躍し過ぎで。
結局最終的なモンスターの変化はセイリュウにしてしまったんですが、超個人的には鳥人間系統の進化はガルーダを最後にして欲しかった感じで御座いマスよ。


王様チビバージョン。


●今回の絵。(クリックするとリアルモード設定画的なモンがでやす)
以前からやろうと思っていた、TOP絵に使っているキャラをちょっとリデザイン。
外見に反して、(キャラ設定的に)20代の若い王様なんで、そんな感じにしつつアーマー分増量。
うーん、やはり自分で1からデザインすると魔法力全・開!な鎧になりますね。
そして相変わらず塗りをやろうとしない男でした。
や、概ねカラーは決まってるので塗る予定ですけんど。
今後はあとコイツの部下とかを約9人分リデザインしてこうとか思ってます。
鎧もそうだけど顔のバリエーションも個性でるようにしないとなあ。(その前におそらく実現しない予定。)


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

-------------------------------
>クロノでーす。早速ですが1ヶ月更新されてません(汗)更新宜しくお願いします!

はい、更新しました~~~・・・まあ拍手もらって2ヶ月後ですが・・・スイマセヌ。
まーこんなペースなんであんま期待しないでお待ちいただけると宜しいかと思います;
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑絵>トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © +はま記+. All Rights Reserved.
