--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'05.02.01:22

気まぐれ感。

更新した・・・だと?の事
前回更新時期が安定してきたとか書いておきながら早速こんなタイミングで更新したりなどで。
別段例のイベント前だから、とかズートなアレ観たからとかではなく普通に気まぐれ更新でございます。
よし更新しよう!と思ってから数日経ってはいるんですが。

ズートなアレの事
とりあえず観てきたわけで。
活発そうな可愛いウサギ女主人公さんなんで自分的には結構期待してたわけですが、
期待通りに楽しめましたハイ。やっぱり巻き込まれな受身系より自分でどんどん
動いて話進めてくれる女主人公が好ましいですね。


デ○ガさんの設定の事 第1.05回
あ、これ第2回当分来ないパターンや・・・と思った方は正しいかもしれなくもないです。うん。

で、外見について少し。
自分としては二本ばかしチョンとある前髪(?)が特徴の一つ・・・と思ってるんですけど
PC版のキャラ絵には無いんだよなあ、アレ。
あと彼の布面積が割合多いのは当時の俺が筋肉出来るだけ描かなくて済むようにしたから、とか割としょうもない幾つかの理由によりマス。
筋肉難しいよね。良くわからんね。


今回の絵の事。

特に意味は無い没落書き。ナントカ血闘術使いそうな感じです。
あとデータ整理したら出てきた、大分前に知り合いとTシャツサークルで申し込んだ時の没サークルカットとか。


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事
今回、拍手は一件有るんですが単語だけだしちとお返事は無しとさせて頂きます;

-----------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑記>トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © +はま記+. All Rights Reserved.
