--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'08.14.03:04

夏祭り感。

更新した・・・だと?の事
恒例のイベント前日にようやく更新するっていうアレ、ですね。
本当にこんな時間(2時50分)に何故まだ起きているのか。

今回の夏祭りの事。
実は受かってたんで参加いたします。
サークル名「Fハウ。」
日曜日(三日目) 西ふ08b

にて久々にいぬ系さんとの合同のオフセ新刊を出しますよ。
俺も漫画をちょっとだけ描いたりしております。いつも通りの女の子とケモノな話です。

尚、委託で奥田琢己氏の
おおかみとひつじかい9巻(去年の冬コミ新刊)
おさかなわんこサバ丸7巻(けもケット5新刊) 
も置かせていただく予定ですので宜しくお願いいたします。

今回の絵の事。


とゆうわけで夏コミに出すいぬ系さんて方との合同本表紙ですよ。
何故か俺が表紙を描いてますが中身はほぼほぼいぬ系さんの漫画、という感じです。
気になる本のクオリティはその目で是非・・・・^^

●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

>お、はま記更新されとる~
気づいた時に更新されてる感じ、にしたいですがなかなか;
デ○ガのデザインや絵柄、好きといって頂けてありがたいです・・!
自分としては好まれる設定やら容姿なのかイマイチ実感沸かずでして・・うーむ
手袋はなんとなく外してないだけなんですが、格好良さのために着けちゃいますね。
外したところで何があるわけでもないのですがw
設定画は本当いつかアップしたいので頑張ろうと思います。
-----------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑記>トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © +はま記+. All Rights Reserved.
