2014'12.30.05:06

また一年放置したりもしたけど(ry

今回は一年で済んだね、の事
ていうかこの出だしで始まらない事は多分無いでしょうな、この雑記。

いや絵は描いてるんです、ラフ描いて消すだけですけd

デ○ガさんの事
超今更なんですがそのうち「自分のキャラ」としての設定ぐらいは書こうかなとは。
一体何時書くのか・・・はまあ不明ですが;

あ、ちなみに彼は普通の(?)可愛いもの好きです。

Like:
・小さくて可愛いモノ/者全般
(表情からは非常に分かりづらいが仲間にはバレてる。モフモフしたものは特に好きらしい。尻尾振ります)

的な感じで。

冬コミの事。
今回は某所で売り子してると思います。(つまり自分の本は無い)
ていうか当日のこんな時間(AM4:40)になんでコレ書いてるんだね俺は。

今回の絵の事。


ちょい前に某シーパラダイスに友人達と遊びに行った際に何故か
描くことになったしおり表紙絵にパパッと色つけただけ絵。
自分で描いておいてなんですがシャチに見えねえ。
ていうか本当色塗り下手クソなんで練習しましょうね・・・・


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

前回これお返事し忘れてたんでそれも含めて・・・
-------------------------------

>破魔さんの絵板絵の~
ちょっと自分がこの拍手読んだ時はもう作品とか見れなかったのですが
そんな事があったんですね。
ここでのお返事が大変遅くなってしまいすみませんが、報告していただいて有難うございます。
しかしウチ程度の絵なんぞを何故わざわざ・・・て気もしてしまいます;

>去年の内にブログに更新があったとは…!
>次は3年後になるのかな…w

こちらもお返事遅れてしまいすみません。
いやはや今回はなんとか一年で済みましたw ラフ絵レベルですが・・;
全然更新無いのに見ていただいて感謝ですm(_ _)m
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑絵>トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © +はま記+. All Rights Reserved.