--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'01.31.23:55

取り急ぎ用件のみにて失礼致しますの事
1月中に更新しなければいけないのです。

今回の絵の事。


てわけで、もう早くも一月三十一日なんですが、一月以内に描いたので自分ルール的にはセーフな年賀絵・・・ていうか酉絵っていうか・・ハイ・・・元旦から描く気出すのにここまで掛かりました絵。
結局某イベント後に突貫で描き終えたのでなんとも半端な感じになってますねハイ。
次回絵描く時はもうちょい装飾とかポーズを凝って描きたいもんです。


-----------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑記>トラックバック(0)  コメント(0)
 |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
Copyright © +はま記+. All Rights Reserved.
