2010'04.23.02:00

また酷く。

●間が空きましたねの事。
ていうか大抵ここ更新するときはそうなんですけど。
4ヶ月も空けるつもりとかはあんまり(?無かったんですが・・。
流石にもう閉じてしまってもいいかもしれませんね;
あ、冬コミとかお疲れ様でしt(何時の話だよ)

●最近の近況の事。
とりあえず箱○とか手に入れたりしたのですが、これは6月にモンハンFとかやってみる
べきなんでしょうか。
箱○手に入るんならマグナカルタ2のプレイ動画とか見なきゃよかったぜ・・・。
あとFF14も11を微妙にやってた身としては気になるところで。
流石に今ならネトゲで徹夜して出勤とかアホはしないとは思いますがー。
というかこれゲーム話ですね。


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

-------------------------------
>良かったら同じウインド続きでジンクロウ~

はい、今回も雑絵になりますけども、こんな感じで描いて見ました。
とりあえず半裸・・・にはなってるって事にしていただければと・・w
つか遅くなった上になんだかつまらない構図になってしまったので申し訳ないです。
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑絵>トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

クロノ

更新されていたんですね!ちょっとサイトを覗く回数が減っていたので気付きませんでした。すみません(^o^;
少しでも更新していただけたら嬉しいので、サイト閉じないで欲しいです!ジンクロウの絵もかっこよくて大好きです!後、少し前になりますが、こっそりカレンダーの冬絵もカラーになってて嬉しかったです!たくましい竜人さんが達は見ていて、キュンとしちゃいます(≧ω≦)

箱○は、持っていないのでよく分からないです。テイルズオブヴェスペリアが面白いらしいですけど、PS3版が出ているので微妙ですね( ̄~ ̄;)

せっかくなので、シャイニングつながりでラザラスとヴォルグの絵をリクエストして良いですか?ラザラスは露出多めでお願いします(笑)

久しぶりの更新なので、長々と書いてすみません(;^_^A
これからも更新待ってますので、お疲れの出ませんように!(目上の人に頑張ってくださいと言う時はこう言うそうです。使ってみてはいかがですか?)

2010/04/28(水) 00:44:32 | URL | [ 編集]

クロノ

リクエストの中にシャイニングウィンドのロウエンも加えて下さい!お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

2010/04/28(水) 00:55:11 | URL | [ 編集]

戌谷

それでこそ破魔さんスタイル!
期待を裏切らない更新頻度ですな(笑)

2010/04/29(木) 05:00:00 | URL | [ 編集]

ノコノコ

わー!リクエスト叶えてくれてありがとうございますー!ジンクロウ男前過ぎてカラダが熱くなりそうで・・・o(◇)○

箱○は持ってますが自分持っているのはスタオー4とテイルズオブヴェスペリア位で・・・
テレビが4:3じゃないんで恥っこ見えなかったりするから肝心の戦闘画面に状態異常にかかっている事が分からなかったり瀕死になってても数字が見えないから結構致命的でしたよ。

初めてここの絵記にコメしたのですがこんなコメですいません(;-_-;)
これからも頑張ってください~

2010/05/06(木) 18:17:30 | URL | [ 編集]

破魔

クロノさん
どうもお久しぶりです。
いやはや、ちょくちょく観に来て頂いてるようで・・・ありがとうございます。
ひとまずもうちょっとサイトの方は続けて見ることにしますね。

箱○、ヴェスペリアも実はプレイ動画を見てしまったのでどっちにしろあまりやる気が出なく・・・w 
PTキャラのラピード自体はかなり魅力なんですけどね。

リクの方は了解しました~・・が、ヴォルグ&ロウエンはともかくラザラスさんはあの鎧の下はどういう体型なのやら。うーむ。
まあラザラスは描けそうなら描く、という方向でお願いします・・w

>戌谷さん
そうですねーこれがウチのスタイル・・・これからも確実に実践していくのだろうなと思いまs
戌谷さんはウチのようにならずバンバン絵描いたりしてください^^

>ノコノコさん
どうもー初コメントありがとうございます^^
リクエスト通りなのかは微妙ですが・・喜んで頂けたようで何よりですw

ノコノコさんも箱○持っているのですねー。スタオは面白い感じでしょうか?
というかTVの画面比率でそういう問題もあるんですな・・やりづらそうですね;

ひとまず更新はまたちょい後になると思いますが、どうか気長にお待ちくださいませ~

2010/05/10(月) 01:57:53 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/28(金) 22:41:43 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © +はま記+. All Rights Reserved.