2013'12.29.16:01

二年放置したりもしたけど(ry

更新の仕方も忘れるレベルだよ!の事。
超驚きの二年放置です。
もう謝罪がデフォですね、すみませぬ;


二年間でやってた事。
・友人とギャザやってました。
・ネット小説読んでました。
・パズあに他色々ソシャゲやってました。
・寝てました。

※絵を描きましょう。


冬コミの事。
今回も何も参加してないんですが、一応明日はどっかで売り子してると思います。
いや本当は「いぬはま。(仮)3.95」(コピー本)を出す予定だったんですが
いろいろ諸事情で・・・ハイ。


今回の絵の事。
コメント画像

ていうわけで二年前ぐらいに描いてピクファンにも使おうかーとも思って
たんですが使いそうに無いのでこちらに。
良い設定が思いつかなかったのが理由で有り、決して槍のデザインとか
細部考えるのが途中で面倒になったせいでは有りません。有りません。
また別のキャラ考えて一回ぐらいは参加したいですね。


ではでは今回はこの辺で。
<雑記>トラックバック(0)  コメント(0)
2011'12.25.04:33

一年放置したりもしたけど、私は(結構)元気です。

●毎度の事ですがいい加減で申し訳ないです・・・の事。

驚きの一年以上の放置。
こんぐらい放置していると、何時の間にやらかなり絵の修行していて神絵描けるように
なっていたりとか3D使いこなせるようになっていたりとかそういったサプライズが
あったりしても良さそうですが、残念ながら絵関係に関しては何のスキルも
上がっていないっていう。

すいません、取り敢えずリハビリ(?してきます・・;


●冬コミの事。
サークルカット
OFFLINEのほうでも告知してるのですが、今回はオリジナルTシャツ企画(委託)に参加させて頂きました。
詳細はそちらをご覧くださいませ。本当はサークル申し込みとかもしていて、ウチがサークルカット描かせて
頂いたりしてたんですが、落ちて不要となってしまったので↑にアップしたりなんぞ。
当日は現地で自分も売り子しているのではないかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
というか此処よりpixivとかで告知載せた方がまだ宣伝効果が有る気がしますn


●拍手のお返事の事。

>今日初めてサイトを拝見させて頂きました(=`ω´=)pixivのワッシ。さんですよね?
どうも初めまして~、コメント有難うございます^^
はい、向こうではワッシでやっております。 
最初はこっそりあっちでガンガン落書きでも描いていこうか、とか思ってたんですが。
全然そんなこともなく放置状態になっていますね・・・; 
非常にウチらしいです。
忘れかけられた頃に更新するような男なので、どうか長い目で見守っていただければ、と思います。
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑記>トラックバック(0)  コメント(1)
2010'08.24.01:24

いつの間にか夏でした。

●夏祭でしたねの事。
souji_2.jpg

お疲れ様でしt(遅)
またもやこっちのほうで何の情報も載せてなく、本当申し訳なかったのですが、
いぬはま。(仮)3.5 というたま~に出してるコピ本を
三日目 西地区"は"ブロック12-a サークル"ガムシャ"
で120部ほど委託していただきまして。
当日はおかげ様でめでたく完売できました。感謝です。
今回はなんだかんだで二人とも漫画らしきモノ描けたのが珍しい感じです。
いやウチは5P使ってロリコン話やってただけですけど。
次回は可能ならばちゃんとオフセでいければ・・と思ってますがどうなる事か。

ではでは短いですがひとまず今回はこの辺で。
リクとか全然描けてなくてすいませぬ。ラフ程度でも良ければそのうちに・・
<雑記>トラックバック(0)  コメント(1)
2010'04.23.02:00

また酷く。

●間が空きましたねの事。
ていうか大抵ここ更新するときはそうなんですけど。
4ヶ月も空けるつもりとかはあんまり(?無かったんですが・・。
流石にもう閉じてしまってもいいかもしれませんね;
あ、冬コミとかお疲れ様でしt(何時の話だよ)

●最近の近況の事。
とりあえず箱○とか手に入れたりしたのですが、これは6月にモンハンFとかやってみる
べきなんでしょうか。
箱○手に入るんならマグナカルタ2のプレイ動画とか見なきゃよかったぜ・・・。
あとFF14も11を微妙にやってた身としては気になるところで。
流石に今ならネトゲで徹夜して出勤とかアホはしないとは思いますがー。
というかこれゲーム話ですね。


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

-------------------------------
>良かったら同じウインド続きでジンクロウ~

はい、今回も雑絵になりますけども、こんな感じで描いて見ました。
とりあえず半裸・・・にはなってるって事にしていただければと・・w
つか遅くなった上になんだかつまらない構図になってしまったので申し訳ないです。
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑絵>トラックバック(0)  コメント(6)
2009'12.20.04:44

ファーラウェー。

●毎回間違えるの事。
知り合いとの話題で出るたびにレントン教授と言ってしまいます。
エウ○カじゃねえよって感じで。
ウチがゲーム自体を買う事はとりあえず無さそうですけんど。

●で、最近買ったゲームの事。
ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSを買ってみたりで。
今回は一人で楽しめるモードもあるんで、なんだかんだで結構楽しんで
やってたりします。
ウチは基本格闘戦が苦手なんで割と射撃機体を使う傾向がありますね。
主に愛用してる機体はヘビーアームズでございます。
後は別段、射撃特化機体ではないけどウィングゼロカスタム辺りも好きですね。

●原稿の事。
とりあえずウチが今回描く分は終わった感じなんで、ちょっと一段落ついた感じですね。
そのうちに同人ページに記載しておこうと思います。
あ、某所の方の漫画はほとんど○ロ成分とかないです。微エ○程度な感じで;


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

-------------------------------
>絵雑記リクです。シャイニング・ウィンドのヒョウウン描いて下さいw

はい、モノクロですけど、こんな感じで描いて見ました。
・・・・いやすんませんあまりに難しいんでズボンの模様とか無理でs
なんかヒョウウンのFANイラストが少ない(と思う)のが分かった気がしやす。
ちなみにシャイニングウィンドは全く未プレイ。
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑記>トラックバック(0)  コメント(3)
Copyright © +はま記+. All Rights Reserved.