--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.10.01:09

一人目。

●もうこのペースがデフォです。の事
とゆうわけでまた数ヶ月の月日が流れました。お久しぶりです。
いやなんかどうも考えすぎてというか悩み過ぎて(?上手く絵が描けない感じだったりしてましてね。
ラフ程度ならいいんですけど本気絵になるとどうにもペン入れ辺りで上手くいかず。


●SA○A2秘宝伝説GODの事
人間・エスパー・メカ・モンスのお決まりPTで開始し、移動時をメインにプレイしてましたが先日ようやくクリアー。
どうせやたら強いんだろ、ということで出来る限り強化してラスボスいったら割合アッサリクリアしてしまいましたねえ。いやしの杖活躍し過ぎで。
結局最終的なモンスターの変化はセイリュウにしてしまったんですが、超個人的には鳥人間系統の進化はガルーダを最後にして欲しかった感じで御座いマスよ。


王様チビバージョン。


●今回の絵。(クリックするとリアルモード設定画的なモンがでやす)
以前からやろうと思っていた、TOP絵に使っているキャラをちょっとリデザイン。
外見に反して、(キャラ設定的に)20代の若い王様なんで、そんな感じにしつつアーマー分増量。
うーん、やはり自分で1からデザインすると魔法力全・開!な鎧になりますね。
そして相変わらず塗りをやろうとしない男でした。
や、概ねカラーは決まってるので塗る予定ですけんど。
今後はあとコイツの部下とかを約9人分リデザインしてこうとか思ってます。
鎧もそうだけど顔のバリエーションも個性でるようにしないとなあ。(その前におそらく実現しない予定。)


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事

-------------------------------
>クロノでーす。早速ですが1ヶ月更新されてません(汗)更新宜しくお願いします!

はい、更新しました~~~・・・まあ拍手もらって2ヶ月後ですが・・・スイマセヌ。
まーこんなペースなんであんま期待しないでお待ちいただけると宜しいかと思います;
-------------------------------

ではでは今回はこの辺で。
<雑絵>トラックバック(0)  コメント(3)
2009'08.24.04:36

果て無き未更新スピリッツ。

rakugaki_yatuhashi_20090824043911.jpg


●半年経ちましたの事
いやはやここのブログ書くの半年以上振りです。
わずか二回書いただけで放置とか我ながら凄いですね。設置しただけで満足してただろ感満載な感じで。本当に何やってたんですかね・・・;
いやちょっとライブオンやってみたりとかクウガを見たりはしてましたが。

●そして夏の祭りの方の事
いやはやどうも皆様お疲れ様でした。
終わってから既に一週間が過ぎており今更感全開ですが。

で、ここを見られている方はOFFLINEを既にご覧になっているとはおもいますが、
今回は二木かざおさん・熊谷しんさんと三人で合作的な本を売らせて頂きまして。
今回発行の「三色だんご」やかなーり心配だった携帯クリーナー、無事に完売できました。
本当、有難うございますm(_ _)m

にしても、ほぼ初描きでしたが4コマは難しいですね・・・。
思わずOFFLINEの更新も前日(15日)になってしまいました。(←?
ちなみに後書きの意味不明な部分は大体TCGのライブオン関係です。
上でも書いたとおり、ウチも微妙にやってはいますが大抵負けますね。デッキの組み方やプレイングが悪いんでしょうけど。


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事
えー・・・とりあえず最近のだけでも1件お返事をば。
-------------------------------
>コミケお疲れ様でした!三色だんご、買わせてもらいました!皆かわいくて大好きです!サイトの更新も待ってます!

おお、有難うございます~^^ 
チビキャラとはいえ4コマのコマ内に入れて描くのは結構大変だと思いました。ここら辺は慣れなんでしょうかね。サイトは取りあえず・・・TOP絵更新ですかね・・・w(ここ数年ずっと同じ更新目標ですが。)
-------------------------------
や、なんか保存してたつもりがまたもや保存できてなかった感じでして・・orz
前回以降拍手送ってくださった方本当すみません・・確か3~4件頂いていたハズ。
つうか普通半年分も拍手貯めたりしないすよね。申し訳ないです。

●そんなこんなでの事

今回はこの辺で。
だんご堂としての祭り参加は元々の予定通り今回限りとなるかと思いますが、そのうちまた
いぬはま。などで参加したいところです。
個人誌は・・・いつか出せるときが来るといいですが(笑
<雑記>トラックバック(0)  コメント(2)
2009'01.26.03:21

一発目。

●いつものごとくの事
そんなわけでまたあっさり一ヶ月ほど放置したりしてたのですが。
完全に明けまして~な時期過ぎてるんですが、ひとまず今年もよろしくおねがいたします。
とりあえず絵全く描いてないわけではないんですが載せれる絵が相変わらず無いといいますか。今年はもっとカッコ良い鎧描ける様になりたいですね。

●ヘッドセットの事
安いの買ったせいかサイズが合わなかった?のか使って2週間ぐらいでなんだか折れました。別段頭がでかいわけではないんですが・・。

●ペンギン本の事
ペンライザーとか元ネタ果たして何人の方が分かったのか。と今更に思ったりしました。まあほぼ資料見ないで描いたんであんま原型とどめてないんですけど。

●人様の力で更新する俺、の事
久しぶりに知人とした落書きとか載せたりで。
この牛を軽くペン入れして年賀絵にすれば良かったんじゃねとか思いましたが
手遅れです。
rakugaki8.jpg
つか本当にこのサイトで(同人情報以外の)絵載せたの久しぶりじゃないすかね・・w


●相変わらずいい加減で気まぐれな拍手お返事の事
-------------------------------
>申し訳ないですけど、自分はオスケモノキャラが~
ぬう、女の子キャラは苦手でいらっしゃいますか。
個人的には女の子絵描くのも同じぐらいには好きではあるので(の割りには自信ないんでサイトに全然載せてねえんですが)やはりちょこちょこ描いてはいきたいなと。
まあ多分今まで通りケモとか人外キャラ載せる確率の方が高いと思うので大丈夫かとは。

>十二月のカレンダー絵、自分はアレ位ムサイほうが~
うーん、上でも描きましたがやっぱ個人的には女の子は描きたいなあという感じで(笑
いや需要ないのは分かってるんですハイ|||○| ̄|_
なんとか女の子ももっと上手く描けるようにしたいすね。
-------------------------------
その他、励ましメッセージくれた方、有難うございました~m(_ _)m
<雑記>トラックバック(0)  コメント(4)
2008'12.27.15:47

絵雑記消滅。

ある日突然の事。
とゆうわけで、今まで使っていないながらもちょくちょく頑張って
広告書き込みを削除していた(だけの)絵雑記が消滅してしまった感じでして。
WEB拍手などで心配してくださった方々、どうもスミマセン;
代わりとして、ずいぶん前に借りて全く使っていなかったこっちのブログでも
仮に設置しておこうかなあと思います。
仮とか一応とか予定ですとかそんなんばっかですねウチ。
一年前に適当に設定したテンプレのレイアウトなんでそのうちいじらねば。
というか久しぶりに日記描いてる癖に相変わらず載せる絵はないという
更なるダメっぷりで/(^o^)\

冬の陣の事。
とりあえず前回の夏コミは同人情報の更新を全くしないままサークル参加、とか
ダメダメだったので今回はちゃんと更新しやした。
いや二日前更新の時点で既に告知遅すぎだろ、って感じですが。


超部分的な拍手お返事の事。
(というか何時のから返事返してないか忘れてます・・)
--------------------------------------------
>掲示板のねずみの鳥は可愛かったです!
おお、有難うございます^^
というか絵保存し忘れてました・・・。なんだか自分で絵版に描いた絵って保存
してないんであんまり手元に残っていないという。
来年は牛でしたっけ。牛風の鳥・・でも描きましょうか(笑

>筋骨隆々の雄竜人と雄ミノタウロスを~
>猪獣人もお願いします!
とりあえず鎧竜人(TOP絵のやつとか)は鎧などをリデザインしてもうちょい格好よく
描くつもりです。牛は来年辺り一度描いてみたいですね。猪・・・はちとわかりませんが;

>大丈夫ですか?お節介ですけど更新待ってます!閉鎖しないでくださいね。
はい、本人自体は割りと大丈夫です(^^;
サイト自体は当分閉鎖などはしないと思います。更新は・・・出来ればいいですが・・・ハイ。
--------------------------------------------

その他、ここには書いてないですが応援メッセージくれた方々、有難うございました。
とても感謝しています(・ω・)>


こっちのブログは前の雑記よりは更新したいなあ・・・と思いつつ今回はこれにて終了。
<雑記>トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
Copyright © +はま記+. All Rights Reserved.
